LEICA SUMMARON 35mm F3.5 ズマロン f=3.5cm 1:


LEICA SUMMARON 35mm F3.5 ズマロン f=3.5cm 1:3.5 美品 レア
★当方の都合で申し訳ございませんが、落札後24時間以内に連絡、2日以内に入金できる方のみご入札お願い
致します。2日以内入金できない場合は「落札者都合」で取り消す致します。よろしくお願い致します。(支払
い方法はyahooかんたん決済、ゆうちょ銀行 、三井住友銀行ジャパンネット銀行
機材整理の為、出品致します。
各部スムーズで動作は問題ありませんで、外観は使用感、小スレありますが、大きなキズなし美品と思います。
レンズにキズ・カビなどはありません。コーティングもキレイです。
防湿庫にて保存しておりましたが、このレンズ特有な薄いくもりあります。当方確認したどころ、撮影に影響な
いと思いますが、古いレンズので、神経質な方は入札をお控えください。念のためジャンク品扱いお願い致しま
す。
(くも…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ