ライカ Leica M3 初期型 美品 プライベートコレクション


Leica M3
 Kamera
オークションへ出品致しますのはライカ M3(シルバークローム)です。
大切な品ですが保有品整理に際して今後も末永く大事にして貰える方にお譲りしたく出品しました。 宜しくお
願い申し上げます。
本品は1955年ドイツ(ウエツラー)で製造のシルバークロームモデルです。
程度は全ての機能も含め極めてよい状態です。 ファインダーも極僅かな塵の他ラインもクリアで枠の切替もス
ムーズです。 保管は防湿庫内でメンテナンスも定期に行っており機能各部の動きや精度も問題ないと思います

年式を考慮しても良好な程度だと思います。 が、出品説明はどうしても主観的に為りますので掲載する詳細な
画像にてご確認下さい。
出品はライカM3 ボディキャップ フィルムスプールのセットです。
商品の詳細な 写真 を撮りましたので入札へのご参考にして下さい。
 Zahlung
お支払いはYah…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ