ライカ Leica M3 当時新品購入 コレクション 希少逸品


Leica M3
 Kamera
オークションへ出品致しますのはライカ M3(シルバークローム)です。
西ドイツ ボンに在住していた1965年にベルリンのディーラーで新品を購入してから保有している品です。
大切な品ですが保有品整理に際して今後も末永く大事にして貰える方にお譲りしたく出品しました。 主観的
ですが可也の品だと思います。
本品は1960年ドイツ(ウエツラー)で製造のシルバークロームモデルです。
程度は全ての機能も含め極めてよい状態です。 保管は防湿庫内でメンテナンスも定期に行っており機能各部の
動きや精度も問題ないと思います。
年式を考慮しても優秀な程度だと思います。 が、出品説明はどうしても主観的に為りますので掲載する詳細な
画像にてご確認下さい。
出品はライカM3(ボディ) フィルムスプール ボディキャップのセットです。
商品の詳細な 写真 を撮りましたので入札へのご参考に…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ