【Leica L/Mマウント】Nikon w.nikkor 3.5cm F2.5


xbkgix
 
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
Leica L/Mマウント】ニコン Nikon w.nikkor 3.5cm F2.5広角 レンズ
商品説明【Leica L/Mマウント】ニコン Nikon w.nikkor 3.5cm (35mm)
F2.5 広角レンズ 中古品です。
昨年後半にカメラ本体を売却し、不要になりましたので出品します。
昨年後半まで使用しておりました。個別の機器との精度は保証できませんがLeicaM8などで付属のL-M
変換リングを用いて利用していました、距離計連動も特に問題ありませんでした。
個人的な主観ですが、非常にクリアなレンズです。Mマウントアダプター経由でSonyα7sでも利用してい
ましたが、写りもとてもクッキリとしておりニコンらしい写りです、かつコンパクトで取り回しもとても楽でし
た。
レン…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ