【Leica Lマウント】ジュピター12/Jupiter-12 35mm F2.


xbjgux
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
Leica Lマウント】ジュピター12/Jupiter-12 35mm F2.8 レンズ
商品説明【Leica Lマウント】ジュピター12/Jupiter-12 35mm F2.8 広角レン
ズ 中古品です。
昨年後半にカメラ本体を売却し、不要になりましたので出品します。
昨年後半まで使用しておりました。個別の機器との精度は保証できませんがLeicaM8などでL-M変換リ
ングを用いて利用していました、距離計連動も特に問題ありませんでした。
個人的な主観ですが、スッキリとした描写のロシアンレンズです。Mマウントアダプター経由でSonyα7s
でも利用していましたが、コンパクトで取り回しがとても楽でした。
レンズはわずかにチリ、ホコリ、ヨゴレが見受けられますがクリアで撮影に特に影響は見受けられま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ