【OH済】Voigtlander Ultra Wide-Heliar 12mm


xaegzx
コシナフォクトレンダー、ウルトラワイドヘリアー 12mm F5.6 アスフェリカル II VMにな
ります。
初代の1は距離計非連動でしたが、Ver.2になって距離系連動方式となりました。
マウントはVMマウントですが、完全なるライカMマウント互換です。
私はライカM4(フィルム)、ライカM9(デジ)、ライカM240(デジ)で使用してきました。
使用回数は10回にも満たないかと思います。
撮影企画を立てて、面白い撮影をしてきました。
この度、Eマウント用のVario-Tessarを買おうと思いまして、その予算の足しにするために出品い
たします。
無記入の保証書があるのですが、これを使えば、保証を受けたいと思った時から2年間、保証が受けられる状態
です。
今回、保証書を使わず、自腹でレンズエレメント清掃とヘリコイドグリス交換を自腹でやってもらい、その状態
で出品いたします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ