LEICA M4-P ブラック


イカM4-Pの出品になります。
 
外観は、軍艦部のM4-Pの文字の上あたりに当たりがありますが(5mm位)、その他は多少の擦れ傷がある
くらいで、まあまあ綺麗なほうだと思います。
正面からファインダーを覗くと、バルサム切れの様な感じのものが見えますが、通常に覗いた感じではほとんど
気になるようなことはありません。
シャッターは、計測できませんが。低速から高速までちゃんと変化して切れています。
巻き上げも非常にスムーズです。
 
コレクション品ではなく、実用品と考えるなら非常に状態の良い綺麗なカメラだと思います。(私的な観点から
ですので、捉え方次第ですが)
 
プロではありませんので、見落としがあるかもしれませんがご容赦ください。
 
写真及び内容をよく見てご入札下さい。
完璧を求める方、神経質な方は入札をご遠慮ください。(後々のトラブル防止の為…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ