ライカモノクローム モノクロ写真入門セット 中古


イカの初代モノクローム専用カメラライカモノクロームと定番のオールドレンズ3本のセットです。全て使用
感のある中古品となります。
1 本体 使用による大きなダメージやグッタベルカの欠けはありませんが、撮影に伴う擦り傷や一部塗装が薄
れてガンメタリックに見える部分があります。シャッター周りには使用に伴うスレがやや目立ちます。 動作は
快調です。やはりこの機種独特のモノクローム表現はなかなか他のカメラでは味わえないと思います。
2 ズマロン35mmF3.5M眼鏡付き これを装着した本機は非常にかっこいいです。ディスプレーとして
も迫力があると思います、正常に動作はしますが、曇りがあり、私は軟調写真用と割り切って使用していました
が、気になる方は修理業者でクリーニングをしてもらえばシャープな写りが復活すると思います。
3 ズミクロン5cmF2 Mライカの代名詞とも言える本レンズ、年代なりの外観の…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ