新品・未使用!シャラン ライカ M3 ブラック


新品・未使用のシャラン ライカ M3 ブラックです。購入後開封してシャッターなどは切っていますが、一
度もフィルムは通していません。それ以来防湿庫で保管していました。今回アクリルケースから出し撮影いたし
ましたので埃とかが写り込んでいますが、機能などは全く問題ありません。付属品も全て揃っています。レンズ
キャップも純正ブラックアルミャップにそっくりです。ギミックもなかなか良くできています。なかなかM3ブ
ラックはオークションにも出てきません。お探しの方是非この機会にGETなさってください。ライカファンや
ニコン・ハッセルファンも如何ですか?発送はゆうパック730-1340円です。たくさんの写真をヤフーボ
ックスに入れていますので、オリジナルサイズで是非、ご覧になってください。 http://y
ahoo.jp/box/weBCSf   (左記をドラグしていただ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ