leica M-E ボディ 中古良品 おまけあり


LEICA M-E ボディ
中古良品です。
付属品は、写真のものがすべてです。
本体、バッテリー、充電器、取説、シガーソケットなどです。
箱などはありますがすべてではないと思います。
おまけで、非純正バッテリーをお付けします。
外観は、基本的には大きな目立つキズなどなく綺麗です。
塗装剥げなどもありませんが、細かいチリやほこりなどはあると思います。
また、1点、液晶上部につけていたハードプロテクターのシールあとが残っています。
電源をつけて使用しているときはあまり気になりませんが、完璧なものを求める方は入札をお控えください。
傷などはないように見えますし、綺麗に洗浄できるかもしれませんが、
自分はあまり気になりませんでしたので、そのままで使っていました。
通常の使用には問題ありませんでしたので、中古実用品としてご検討頂ければと思います。
普段は防湿庫で保管していました。
状態についてはあく…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ