超美品★Leicaライカ Super-ElmarM 18mm F3.8 ASPH


2013年12月度も出品マスター☆ダイヤモンド☆を獲得できました♪これは皆様のおかげだと思っておりま
す、心より感謝いたします。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
□商品詳細
☆万が一、商品にご満足頂けなかった場合の、返金保証をお付けしております!安心してご入札ください♪(内
容に付きましては必ず注意事項をご確認ください。)☆ご覧頂きまして、ありがとうございます♪稀少超美品★
Leicaイカ Super-ElmarM 18mm F3.8 ASPH 6bit現行品を出品致しま
す・お待たせ致しました。・稀少超美品★Leicaイカ Super-ElmarM 18mm F3.8
ASPH 6bit現行品が入荷いたしました。今回、レンズの状態は【超美品】でございます。特にレンズ
内が大変奇麗です♪(^^)/・なかなか中古カメラ店を探しても見つからないのです!・お探しの方…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ