Leica ?a 等用の非純正の ライカピストル 風 Rapid Win


[H] Leica ?a等用の 非純正のライカピストル風 
商品説明 キレイ好きで神経質な方には絶対無理ですので
、まず御了解下さい。
Leica用の 非純正のライカピストル風の物です。
2階の押し入れから出てきました。
Leica?a等に適合するはずのサイズです。
家に僅かに残してるLeica?aで装着してみましたら、巻き上げ(二回巻です)出来ました。
画像の右側の通りシルクのリボンも何とか切れずにいますが、器用な方ならナイロンリボンと交換なさった方が
長期間安全にお使い頂けると思います。
「細い三脚ネジ」で赤のRapid Winder for Leicaと書かれたケースに入ってます。
大昔、悪友からKardonに着けられるからと譲ってもらいましたが、かなり前にKardonは手放して、
ここ数年デジタル一直線でやってるので私はもお使いませ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ