コシナ フォクトレンダー 25mm ビューファインダー VOIGTLANDER


Voigtlander 25mm ビューファインダー
商品説明 防湿庫の整理のため、表題をお品を出品します。コシナ製です。
外観は写真を参照してください。使用頻度は低かったため、外観は少しスレはありますが大きなキズ等は無く、
とても綺麗だと思います。
視界もとても良好です。ガラス部分にも傷、カビ、クモリ等は見当りません。
注意事項 上記の状態は当方の主観によるものです。コレクションでは無く実際に使用されていた品ですので、
中古カメラにご理解のある方のみ、ノークレーム・ノーリターンでのご入札をお願い致します。特に、神経質な
方は入札をご遠慮ください。
支払方法 郵貯銀行
百五銀行
かんたん決済
発送詳細 発送に関しまして、整理で大量出品(予定)のため、特別の事情無い限りはゆうパック着払いで統一
させて下さい。持ち込みで発送しますので、はこBOONとも大差無いお値段でお送りできるかと思いま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ