★展示未使用品★LEICA ライカ CM!!


こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。コレクションどんどん出品していきます。展示未使用品のライカ
のCMです。気になる方どうでしょうか?名古屋の某カメラ屋さんで展示未使用品を購入しました。そのまま防
湿庫に入れっぱなしだったので出品致します。特に目立ったアタリや傷は無いと思います。もちろんシャッター
切れました。レンズもカビ等は無いと思います。細かな測定はしていません。付属品は、元箱、さらに箱、分厚
い取説、ストラップ、冊子色々です。私は勿体なくて使えませんでしたが、これからの桜のシーズンにどうでし
ょうか?レンズは、SUMMARIT ズマリットの40ミリです。CMの由来はコンパクトなM型ライカ。も
ちろん1円スタートです。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。外観は人それぞれ
見方があると思うので写真で確認してください。それでは皆さんご検討宜しくお願い致します。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ