ビンテージ!ライカLEICA・M3/111万台/美品


ビンテージ!
 
イカ LEICA M3
 
シリアルNo.111万台
 
軍艦部にあたり傷が少しあります。
ストラップ擦れや裏蓋の張り革に傷浮きが少しあります。
いずれも機能に影響なくあまり気にならないようなところです。
 
当時極上品ということで高額で購入しました。
半年間ほど使用して防湿庫に保管してありました。実質10日も使っていません。
 
このたび出品にあたり動かしてみましたが一応動いていました。
専門家ではないので細かいところは未チェックです。フィルムを入れての撮影はしていません。
 
以上のことでご理解の上入札お願いします。
当方で細かいチェックができないのでジャンク扱いです。
ジャンクのためいかなる場合でもクレーム返品等一切受付しませんのでご了承のうえ入札お願いします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ