ライカ3b 整備済み 極上美品


● 品 名・・・・・ ライカ3b 整備済み ほぼ未使用 美品
ファインダー内クリーニング、スローガバナー洗浄、各部注油調整など整備しました
(当店の修理票が付きます)。
ていねいに整備しましたので、安心してお使い頂けると思います。外観・操作性ともかなり良好です。
●シリアルナンバー・・・284981 1938年の製造です。
●コンディション・・・・・軍艦部の左はじに浅いスレ(画像3)ひとつあります。また底にスレとポツポツと
メッキ腐食がありますが、それ以外にはスレ・テカリもありません。
いわゆるコスレキズなどは一切ありません。
バルカナイト(張り革)オリジナルでヒビワレなどなく黒々としていてたいへん綺麗です
今までに、きれいな3bはたくさん見てきましたが、これは最上です。
全体のイメージは極上美品といっても異論はないと思いますが、追加写真もありますので外観につきましてはそ
ちらも良くご覧く…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ