ライカ M6 ズミクロンーC 1:2/40 中古品


ご覧いただきましてありがとうございます。
 
B No,2288689
 
L No,2591111
 
右巻き上げレバー側、吊元金具に著しく当たった痕があります。ヘコミがフィルム巻き取り室にまで到達してい
ますが、テスト用 36 EX フィルムで巻き上げてみましたところ、最後まで接触することなく巻き上がり
ました。
 
電池室蓋側に腐蝕による磨き痕があります。レンズ後玉に拭きキズ、内部にホコリの混入があります。
 
ピント環、絞り環に問題はないと思います。ファインダーもクリアで、二重像もすっきり合致していると思いま
す。
 
実写テストはしておりません。シャッターは、1 秒〜1/1000 まで変速していますが精度はわかりませ
ん。シャッター後幕に少し白くなっているところがあります。底蓋内側にスレがあります。
 
実用品…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ