希少★奇跡の新品同様品★ライカ M2★OH済


希少★奇跡の新品同様品★ライカ M2★OH済
商品説明
注意事項
発送詳細
支払方法
xprmi
イカ M2 
人気のライカフィルムカメラ
入荷いたしました〜!!
限定1台♪しかも、保証付き早いもの勝ちですよ☆
今から46年前の1958年から製造された【M2 クローム】が入荷いたしました。 
ヤフオクでも「M2 クローム」で状態の良いものは、ほとんど見かけません。
これだけ状態の良いものを探すには数年以上の時間が必要かもしれません。
お店で見かけることはさらに希ではないかと思っています。 
このカメラは、1958年から製造され、
生産台数は約8万200台。 
さて、今回はかなり希少な「新品同様品」です。 
40年以上前のカメラがこの状態で
保管され続けてきたという時点で「奇跡的」かもしれません。 
少し使っては保管し、少し使っては保管し、
大変大事に扱われてきたというのが手に取るように…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ