★★ 美品 フォクトレンダー 50mm ファインダー 製造終了 ★★


ご存じフォクトレンダーの50mm外付けファインダーです。既にメーカー生産が終了している50mm外付け
ビューファインダー(金属製)です。ライカのSBOOIに匹敵する重量感のあるしっかりとした造りです。見
えもSBOOIに匹敵し、古いSBOOIよりは遥かに良く見えます。実物よりも明るく見えると思うくらいで
す。出品の品ですが、 外観は使用感もほとんどなく、私見では新品同様と言っても良いと思います。光学的に
もクリアーです。ブライトフレームもくっきりしています。機能は全く問題ありません。純正のポーチが付きま
す。大切にしてくださる方にお譲りしたいと思います。 これだけ綺麗なフォクトレンダー50mmファインダ
ーを探すのは今後ますます困難になってくると思います。安い値段でスタート、最落なしとしますので、この機
会に是非どうぞ。ただし、新品ではありませんので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致し…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ