Leica ライカ カメラバッグ / USED


Leicaイカ カメラバッグ / USED
商品詳細
Leicaイカ カメラバッグ / 謎あり…(内部改作あり) 】
十年以上前に親類から譲り受けたライカのバッグです。コンパクトですが非常に剛性感があります。
おそらく純正品だと思いますが、当方ライカについては素人ですので、詳細はわかりません。
外観…… ベージュ(ブラウン)・レザー 経年のわりに表面シボは柔らかくてしなやかな風合い。画像ではオ
レンジが鮮やかに出てしまっていますが、実際はもうちょっと落ち着いた色調です。古い物ですので、スレ・ア
タリキズはありますが、破れ・裂け等の致命的ダメージはありません。ロゴマークとロゴ印字も、はがれ・かす
れはありません。
革張りのベルトはとてもしっかりしています。頑強な感じの底足も四つそろっています。ジッパー、ボタンやベ
ルト金属部分の腐蝕やひどいサビもありません。
外寸……(およそ)高…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ