ライカLEICA M3 ダブルストローク ジャンク品


以前、こちらのオークションにて購入しました。修理しようと思いましたが当方多忙につき修理する時間が無い
ので出品する事にしました。ジャンク品扱いにてお願いします。2014年6月1日に44600円にて購入し
ました。下記、以前購入した方の説明を引用させて頂きます。購入の際のご判断の参考してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当オークションで入手し、オーバーホールを考えていましたが、川崎市の有名修理専門店に持ち込んだところ
使用されている部品が本来の物ではないものがあること発覚し、修理を断念しました。
部品取りなどにご活用いただきたく出品することとしました。
落札時の説明は以下の通りです。
==================================================
========================
No…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ