LEICA M6 TTL(0.72) ELMARIT 1:2.8・28 レンズ付


名機、M6TTLを人気のELMARIT付きで出品します。2000年に新宿淀橋カメラで購入し、ほとんど
保管されていたものです。
1.本体:M6 TTL(0.72)ケース保存されており、傷もなく、使用感もありません。
2.レンズ:ELMARIT 1:2.8/28 フード付き
両方とも元箱付で、湿度管理できるカメラケースで保存されていたので、綺麗です。
ただ、元箱は通常保管でしたのでシミが出てしまいました。
取説、保証書もあるワン・オーナーもので、ライカ・コレクターにも満足できるレベルと思います。
希望価格での落札には以下のおまけをつけます。
1.ライカ純正の本革ケース。ボトムのねじがばかになっていますが、修復可能と思います。
2.小冊子、ライカプログラム
購入後ほとんど未使用で、状態をご説明できるほどの経験・スキルもありません。
以下にアクセスしていただき詳細画像で、検討、ご判断ください。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ