★LEICA M6 200万番台 クローム 美品★


LEICAイカ M6 200万番台 クロームになります。  
機材整理の為、出品です。
 
付属は純正ストラップになります。
 
出品前に業者にてシャッター試験機にて検査を行い良好との事でした。メーターも正常に作動しています。
 
状態は中古・古いカメラになりますので僅かなスレはありますがアタリなど無く綺麗な状態だと思います。
 
ファインダーもクリアで二重像もしっかりしています。
 
あくまでも中古品になりますので中古カメラ・レンズにご理解無い方・神経質な方向きでは無いようです。
 
以上状態をご理解のうえ、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。発送はゆうパック着払いを予定してい
ます。・・・・・ご注意下さい。オークション終了後、入金口座の変更等と、、、メールでの連絡による詐欺被
害があるようです。当方はヤ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ